ぱむりisブログへようこそ!

はじめまして! ぱむりという者ですん^3^

相変わらずの腐女子ですよう・・・

誰か腐女子の方、イナGОについて語りませんか?

語ってやるよ!って方は気軽にどうぞー^ ^

私はいつもうごメモに生存してますので!

 

中学生!

新中1になりました^ ^

入学式・・・だるかったですよぅ・・・

でもクラスはらしまと同じですよ^ ^

良かったです!

らしまはうご友でもあり、リア友です!

誰だ^p^って思った方は是非見に行ってあげて下さい\^p^/

プロフ*

氏名* ぱむり

性* 腐女子

年* 12歳ですよ?

誕生日* 9/11 誰か祝っt(((

ジャンル* イナGО、ボカロ

こんな奴でも良かったら、友になってあげて下s(((

まあ、仲良くして下さい!

ではでは。

 

ぱむり